ぽけかる倶楽部の日帰りツアー♪

◆日帰りツアーで感動を体験してみませんか♪

 

ぽけかる倶楽部申込プロモーション

現地集合・現地解散型 お手軽日帰りツアー

 

 

>>ぽけかる倶楽部の人気クルーズ・屋形船

 

 

ちょっとした空き時間が感動にかわるとしたら・・

 

日帰りツアーもいいけど、もっとお手軽に行きたい・・
他とは違うツアーやイベントってないの?

 

  こんな悩みをお持ちでしたら【ぽけかる倶楽部】の
  日帰りツアーが叶えてくれるかもしれません♪

 

 

 

大人の日帰り遊びで新しい感動を!

 

  ぽけかる倶楽部は午前中や午後の3〜4時間
  気軽に行けるイベントを多数ご用意してお待ちしています。

 

  社会見学・工場見学・屋形船・お座敷遊び・名所巡りなど・・

 

  他の旅行会社にはないツアーや体験イベントが盛りだくさん♪

 

  今話題の羽田空港新国際線ターミナル見学なども^^

 

 

  非日常や感動のイベントを味わってみてください!

 

  新しい発見>>ぽけかる倶楽部

 

 

ぽけかる倶楽部について

 

  昼間の3〜4時間で十分楽しむ事のできる、現地集合・現地解散のイベントです!
  いつもの平日の昼間が、ちょっと違う日常になりますよ^^

 

 

  日帰り温泉、社会・工場見学、名所・名跡めぐり、歴史探訪、ライブなどなど・・
  様々なツアーやイベントを開催しています。

 

  お気入りのツアー・イベントを見つけて感動を味わって下さい^^

 

 

  普段の日常に新しい発見や感動を味わってみませんか?

 

  きっと新しい世界がみつかると思います(^ー^)

 

 

 

ぽけかる倶楽部申込プロモーション

大人の社会見学

 

 

 

 

【ぽけかる倶楽部】日帰りツアー TOPへ

 

 

 

 

 

 

 

 


QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system