濱野皮革工藝 通販ショップはこちら!

 

 

 

 

「蜜の味 〜A Taste Of Honey〜」菅野美穂さんご使用バッグ♪

 

      >>ペアシェイプ グレーストートはこちら

 

      >>フレデリーク コンビネーションロングトートはこちら

 

濱野皮革工藝が選ばれる理由とは

 

   始まりは江戸時代!130年の歴史がある確かな作り。

 

  その洗練されたデザインと確かな作りのバッグは故ダイアナ妃をにも献上され
  世界のロイヤルファミリーの方々にもご愛用されています!

 

 

   フォーマルラインからカジュアルラインまで取り揃えています。

 

 

  レディーズバッグはもちろん、新たにメンズラインも取り揃えました。

 

  また、お買い上げ金額に応じてオンラインサイトで使える
  割引ポイントも付くので大変お得です♪

 

 

ドラマでも使用されました!

 

  フジテレビドラマ「蜜の味 〜A Taste Of Honey〜」で
  菅野美穂さんが使用するバッグ

  が濱野皮革工藝の「ペアシェイプ グレーストート」と
  「フレデリーク コンビネーションロングトート」です。

 

 

  厳選された牛革を使用したシルエットが美しいペアシェイプ グレーストート。
  毎日をエレガントに彩る美しいしずくのようなデザイン♪

 

  >>ペアシェイプ グレーストートはこちら

 

 

  タンニン調のレザーとベロアの厚手のコンビが洗練されたデザイン。
  鮮やかな発色が美しいがどこかクラシカルな印象を放ちます♪

 

  >>フレデリーク コンビネーションロングトートはこちら

 

 

  人気雑誌やテレビで使用されている濱野皮革工藝のバック!
  品のあるデザインやシルエットが好評です♪

 

 

 

日本女性を美しく装うためのバッグを一世紀をこえて創り続ける濱野皮革工藝

 

 

 

 

 

濱野皮革工藝 TOPへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system