【ブルーエア(Blueair)】空気清浄機のポイント!

空気清浄機はどれも同じじゃない!?ってご存知ですか?

 

 

 

 

知らないと損する空気清浄機の違いとは?

 

  空気清浄機は世の中にたくさんありますがどれも同じと思っていませんか?

 

  実は私もそうでした。

 

  今だからはっきり言えますが日本の空気清浄機とは全く違います。

 

 

家電量販店の店員の言葉通りに買ったけど効果があるか分からない。

 

購入した空気清浄機が何か物足りない。

 

花粉症・ハウスダストに効果があるの?

 

 

  もし、今までこのような経験があるのだとしたら
  スウェーデン産空気清浄機が解決してくれるかもしれませんよ^^

 

 

ブルーエアー空気清浄機が選ばれる理由とは?

 

   空気清浄機に必要なのは、ハイスピードの清浄と高い除去率!

 

  ブルーエア空気清浄機が他社と違う最大の点は【空気の清浄時間】です
  
  外から家に帰ってきて空気清浄機のスイッチをつける、
  そこから空気を浄化するわけですが、この時間が長ければ長いほど
  汚れた空気を吸うことになります。

 

  また、部屋の出入りやドアを開けた時に循環する空気、換気口から
  はいる空気など絶え間なく汚れた空気は部屋に入ってきます。

 

  
  ブルーエアーは8畳のお部屋を2.5分でキレイにしてくれます。
  
  カップラーメンが出来上がるよりも早いんですね^^

 

 

 

  そして0.1ミクロン以上というナノレベルの粒子まで除去!
  これは除去率が99.97%という驚異の数字です。

 

 

商品モデルは3タイプ!

 

・ハイエンドモデル(39畳)
・スタンダードモデル(21畳)
・コンパクトモデル(12畳)

 

■付属品はリモコン、使いやすい操作パネル

 

 フィルターの交換時期や交換時期までの日数を教えて
 くれます。ダストセンサー、ニオイセンサーも分かりやす
 く表示してくれるので一目でわかりますね^^

 

 

 お部屋の広さ等にあわせてご検討下さい。

 

 

  お部屋の空気がキレイになるととっても気持ちいいです♪
  毎日、花粉症やハウスダストなどのアレルギーなどで悩まされている
  なんて辛いし、憂鬱になると思います。

 

 

  お部屋の空気をキレイにして家族が毎日笑顔で過ごせるようになれば、
  とっても楽しいですよね。

 

 

  ブルーエアー空気清浄機をぜひ実感してみてください^^

 

 

 

>>他の購入者さんの感想はこちら

 

 

 

ブルーエアー空気清浄機 TOPへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system