五月人形・ひな人形の人形師 原孝洲!

◆創業明治四十四年!温もりある原孝洲の木目込み人形

 

創業明治四十四年、五月人形の人形師・老舗【原 孝洲】

 

創業明治四十四年、五月人形の人形師・老舗【原 孝洲】

 

 

「人形師 原孝洲」について

  創業明治四十四年!
  東京・浅草橋で無形文化財の技術を継承する人形作家の老舗です。

 

 

 

 

 

  「雛人形・五月人形の人形師 原孝洲」が他と違う点とは?

 

 

 

 

  原孝洲の五月人形はまず「顔」が違います!

 

  それは純真無垢の赤ちゃんの顔を描いている
  からではないでしょうか^^

 

 

  それは原孝洲の人形がどこか温かく、ぬくもりがある人形になっています。

 

 

安心の返品保証があります♪

 

  品物到着日より7日間以内なら返品保証もついています。

 

  これは納得してご購入して頂きたいという思いがあるからです。

 

 

 

 

  五月人形は一生に一度のお買い物になると思います。

 

  納得してご購入して頂くのが一番ではないでしょうか。

 

 

  子供の成長を願う親の心はいつの時代も変わらないと思います。

 

 

  原孝洲の5月人形と共にお子様の成長をお祝い下さい^^

 

 

創業明治四十四年、五月人形の人形師・老舗【原 孝洲】

 

創業明治四十四年、五月人形の人形師・老舗【原 孝洲】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


QLOOKアクセス解析
inserted by FC2 system